■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

**母の日は感謝と共に**

2023-05-14 | ・・プライベート♪



こんにちは




少し前に仕事でNYに行ってた長男から
プレゼントが届きました🎁

黒のボールペンがあるなんて知らなかった😍


細身で軽くて持ちやすくて書きやすい♪
大切に使わなくては♡







ピエールエルメは次男から

母の日仕様の『ケークイスパハン』


箱は東信さんによる限定BOXで華やか💕




大好きな母の仏壇にもお供えして

美味しくいただきました❣️









小さかった息子達がこんなに大きくなって

仕事に邁進して

本当に親としてはそのことに感謝しかないと思うこの頃💕



母の日って
母に産んでくれて有難う
子供達に生まれてきてくれてありがとう
と思う一日なんだと実感





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジメントお渡しに銀座... | TOP | **リッツカールトン日光へ... »
最新の画像もっと見る