■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

インポート・カー・オブ・ザ・イヤー2006 !

2006-11-22 | 番外

こんにちは


話はお花からまた遠ざかりますが
何だか嬉しいお知らせを
頂いてしまったものですから
ちょっと書き留めておこうと思いまして。。


「インポート・カー・オブ・ザ・イヤー」というのが
毎年行われるのですが・・・

今年はなんと我が愛するシトロエンが受賞致しました


受賞したのは『シトロエンC6』と言う車です


まだまだ巷には走っておりませんので
この記念すべきC6の画像はないかと
いろいろ調べてみました・・


そうしましたら『ジロン自動車』というHPで
見つけてしまいました!


どうぞお時間ありましたら
ご覧下さいませ。。
美しい後ろ姿をご覧頂けます(*~v~*)


この「C6」は4ドアセダンですし
全くのプライベート用に
乗ることが出来たらいいなぁ!と
憧れてしまう雰囲気たっぷりです


我が家の車は「エグザンティアブレーク」といって
いわゆるステーションワゴンであったりしますので
「C6」のような上品路線とはちょっと違いますから
ガンガン使わせて頂いてます。

仕事で毎回市場から花や枝ものをたっぷり乗せますし・・
きっと後部座席シートや更にその後ろなどは
バラの無数のトゲや枝物の圧力に
必至に耐えてくれているのだと思います(* ̄▽ ̄*)

間違っても「C6」に
このような試練は与えられないです。。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス、綿の花 -☆ | TOP | フランス人マダムの講習会・・♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。