■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

器展 @ 代々木上原

2015-09-14 | 美術館・画家・芸術・映画・・・




こんにちは






久しぶりに友人の器展へ





使い勝手の良さそうな美しい器達





あれもこれも、と手を伸ばしたくなるけど





今回は少し大きめスクエアのお皿をチョイス






美味しい和食ランチもご馳走になってたくさんのクリエイターのお客様との会話も弾み刺激を受けまくって




そして秋晴れの中、代々木上原を散策してたら
一緒に行ってた友人の友人…森高千里さんにばったり



全然気取っていなくて、立ち話もすごく気さくで




もちろん私は横で立ってただけですけど








 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*



iPhoneから投稿












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アール・デコの邸宅美術館... | TOP | 『NINAGAWA・マクベス』@ 渋谷 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。