■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

◇ 月末の1週間はいつもアレンジ三昧 ◇

2011-09-28 | オススメarrange★



こんにちは



先週末から涼しくなって心から嬉しい~


月曜の朝から呼吸が苦しくなるくらいのハードさですが

びっくりするくらいの涼しさになってくれたので

頭も冴えて 身体も快適



昨日は渋谷のマンションギャラリーだったのですが

家からはあっという間に着いてしまったのはラッキーだったのに

駐車場が・・


場所は青山こどもの城の並び・・

それはやはり少ないですよね~


花材・資材を現場の前で下してから探しましたよー



・・・で、穴場見つけちゃいました


息子たちが大好きな 「DIESEL」が入ってるビルのパーキング


渋谷ではここだわ






          ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*  












 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼ プレミアムレッドのアレン... | TOP | * キルフェボン @銀座  *  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。