■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

*・*・ ヒカリエ!Open前日行ってきました~ *・*・

2012-04-25 | 番外



こんにちは



渋谷はほぼ地元系


だけど最近 ショッピングは渋谷でしていないなぁ!って


そんなワタクシ達の声が反映されてるらしい「ヒカリエ

明日のOpenを前に今日行ってきましたー



でも時間がなくて行ったものだから慌ただしくて・・

帰り際、ジョエルロブションのお初のパン専門店 「LE PAIN」に

立ち寄ったらお目当てのパンはもう全然なくて


アプリコットタルト!とろける~



11階のスカイロビーにある大きいローソン

壁には無数のスワロフスキーが装飾されて



このフロアはオフィスのエントランスでもあり

7月Openの「シアターオーブ」への入り口でもあります



ショッピングを楽しむフロアも今日はちゃんと見れていないけど

なんだかわくわくするお店ばかりでした



近いうちに時間を作ってゆっくり愉しみたいなぁー





         ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・













Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ リクエスト多いイエロー系... | TOP | ≪≪ 週末にお届けのアレンジ ≫≫ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。