■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

□□ 法要も滞りなく… □□

2014-01-13 | Family**




こんにちは



お天気の良い連休ですね~

寒さは厳しいですけど。


昨年の長男達の成人式はそういえば
大変な大雪でしたが

今年は晴天で羨ましい


………


昨日 父の七回忌の法要を無事終えて

やっと一区切りです^o^


気分的にも何だか落ち着きました



実はひとりっ子なので
(この歳で…っ子というのも何なのですが^^; )

全ての法事関係がはじめての経験で

少し前までは母をはじめ伯父伯母に聞けば済むことでしたけど


だんだん母達も高齢になって
任せるから、となって…


当たり前ですけど順繰りを実感。


ホントにひと段落でホッとしちゃいました




母にとって孫はふたりだけ♡





法要の後はお寺からほど近い横浜の元町で会食



母がつくづくキレイになった元町に幾度も感嘆してました(O_O)


確かに昔の元町からは驚きの変貌ぶりですものね







 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*



iPhoneから投稿
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○ 今年最初のフロアアレ... | TOP | ◎◎ オフィスタワーのフロア... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。