■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

EOS・・デジタル一眼レフカメラ。

2007-08-26 | Weblog




こんにちは



先日の自由が丘「私の部屋リビング」での
撮影に引き続き翌日は
「ASH」という首都圏に幅広く
展開されている美容室での撮影がありましたー


「ASH」はドラマや雑誌の撮影などでも
よく使われてるくらいお洒落な店舗が多く
でも数多いSHOPの各々が違うイメージで
構成されている感じで楽しいです。

今回お邪魔したのは白がベースの
清潔感溢れる雰囲気のお店で・・
来週も他の店舗に行くのですが
そこはまた、まるで違うらしく楽しみでいるところ。。



それで実は今回プロのカメラマンさんに
頼む時間が無く自分で撮影に行くことになり(〃_ _)

そのためにとうとう購入してしまいました~


そう「デジタル一眼レフカメラ」


キムタクがCM中のニコンがいいのか
一眼レフカメラでも所有しているキャノンがいいのか
はたまたペンタックス・・?
それともオリンパス・・?
SONYタイマーは気になるけど何かとご縁があるソニー?


短い時間でしたが深く深く悩みまして
キャノンに決めました~!!


ネットでもいろいろ調べて
「EOS30D]というカメラにねらいを定めて
ちょっと値が張るけどここは仕事にも直結だし
思い切りも大事・・とか思っちゃって
悪いこと書いてる人いないし。
ホント不気味なぐらいいいことばっかりで。

しかもこのワンランク上の40Dとかいうのが
渡辺謙さんのコマーシャルで発表されるし
絶対、買い!  なのよね
というわけで意を決して参ったわけです\( ;・_・)/


そして店頭で初めて実物を目にして
ドキドキしながら、コレなのねーと
手に持ち、構えようと致しました・・


その瞬間、

・・・・えっ!なにこれ、重

スゴイ、何この重さー ( ̄ロ ̄;)


ホントーに想像をはるかに超えてしまった重量だったのです。。

とてもじゃないけど私のキャパは超えておりました


大袈裟な、と思うでしょ。
でもちょっと本格的すぎました


だからもう一度頭を冷やし仕切直しのため
我が家に帰って来まして…( ̄ε ̄)



それで結果は。。


購入しましたのは
   『EOS キスデジタル』




また聞いてやって下さーい








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘で撮影ー♪ | TOP | 夏の京都へ、ようこそ!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。