■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

夏のフレンチ極上ランチ @フォーシーズンズホテル

2022-08-19 | gourmet【グルメ!】



こんにちは




毎年夏のバースデーのお祝いをする友人と

フォーシーズンズホテル大手町のフレンチレストラン 『est』 へ




2年前、開業したばかりの頃、私のバースデーのお祝いでお邪魔してとても感動したので今回は友人のお祝いにと再訪





店内は天井がとても高く、全面ガラス張りになっていて上品で優雅な雰囲気はとてもエレガントで居心地の良い空間





改めてコンセプトには共感



友人はソムリエお薦めワインを

私はシャルドネのノンアルコールのシャンパンを堪能🥂




アミューズからスタートして数ヶ月ぶりに会うこともあって美味しいお料理と共に会話が弾んで楽しすぎました😍✨



ランチの後、話し足りないのでラウンジでお茶をする事に



ほぼ満席だったのにタイミング良く

ラグジュアリーなソファ席に案内されて、オススメの季節のゴージャスなパフェに興味津々😳



美しすぎるマンゴーのパフェから季節は進んでシャインマスカットメインの15種類で仕上がったパフェをゆっくりいただきました🍇✨




心からご馳走様✨











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡的に空也の最中を購入 @... | TOP | 9月のスタートはコンラッド東... »
最新の画像もっと見る