■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

 秋の極上ディナーに感謝 @東京ミッドタウン

2023-11-03 | gourmet【グルメ!】



こんにちは



ブルガリホテル東京のイタリアンレストランで

友人がお誕生日のお祝いをしてくれました🎂🥂



だいぶ前に予約してくれたとの事で感謝の気持ちでいっぱいです



このうえもなく贅沢な空間


夜の雰囲気は昼間と違ってシックなゴージャス感に包まれてます



真夏にアフタヌーンティーで友人と楽しんだ『ザ・ラウンジ』の先が

イタリアンレストラン『イル・リストランテ・ニコ・ロミート』


ぬくもりあふれる壁の色と調和された 壮麗で洗練された空間の佇まいに胸が躍ります



季節が良いのでスタッフにお勧めされてテラス席へも出てみました

テラスでさえこのラグジュアリー感

もう目がハートです


ミシュラン三ッ星を獲得したシェフ、ニコ・ロミート氏による監修によって、現代的な本場の味のイタリア料理が次から次へともてなされひと皿ひと皿ゆっくり堪能🥂

ジノリのテーブルウェアもオリエンタルや日本を意識したコレクションでため息ものの美しさだからよりお料理とのコラボを楽しめました

どのお皿も美味でしたが メインの

「和牛フイレ肉のタリアータ ローズマリー風味」

まさにとろける極上のひと皿でした


これ以外にもスープなどもあって満喫のコース料理でした♪



テーブルで仕上げられたアフォガートに
主張し過ぎないバースデーメッセージプレート なんてキュート

最後のカプチーノも美味




まだまだ話し足りず45Fの ブルガリバーへ🍸







摩天楼を独り占めしたかの様な空間

ランチもスタートしたとの事、今度は昼間お邪魔してみたいバーです



ブルガリのイタリアモダンの極上の空間に囲まれて過ごした贅沢で楽しい数時間となりました!



心からの感謝です🥰




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代美術家 井田幸昌展 @京... | TOP | 仕事のパートナーとのバース... »
最新の画像もっと見る