■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

◎六本木のオフィスへモダンアレンジお届け◎

2020-12-03 | 美しき花飾り・・



こんにちは




今週、六本木泉ガーデンタワーのオフィスへ
アレンジメントをお届けに行ってきました🚗



いつもの12月だと、もっとクルマが多い気がするのですが今年は何だかスムーズで嬉しい様な、でも心から喜んでいいものか複雑な思いでハンドル握ってました😅💦




今回のアレンジは
パリではクリスマスからニューイヤーの時には欠かせないアマリリスや



ベルベット調のサイズ違いお色違いのバラ、こっくりカラーの秋紫陽花、トーン違いのアンスリウム



などなどをニュアンスカラーのニューサイランのリーフや数種類のグリーンと合わせ




ポイントにゴールドのツィッグを巻いて
シックながらも華やかな仕上げでございます✨✨



今年の泉ガーデンタワーのXmasはキラッキラが主役🤩









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎懐かしのT.Yハーバーのテラ... | TOP | 虎ノ門ヒルズでクリスマスギフトのおすすめ... »
最新の画像もっと見る