■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

● ローラアシュレイ風ハンガー その後 ●

2012-07-16 | ・・プライベート♪



こんにちは


暑すぎますね~~

皆さま大丈夫ですか~

体調崩さないように気をつけないとイケマセンね


   ーーーーーーーーーーーーーーー


先週 都立大学のお教室で習って仕上げた

ローラアシュレイ風ハンガーを少しだけお直ししてみました


先週 仕上げたハンガー



ブラウンの細ーいリボンがたまたま家にあったのでつけてみました♪


中央のリボンも同じ濃いめのブラウンのサテンリボンに変更してみました♪


更にお気に入りになってなんだかニマニマしてます



もうひとつ作ってみたくなっているところ




            ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ 週末までにアレンジお届け... | TOP | 『ミキモトラウンジ』 @銀座 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。