■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

▼▼大人的  X’masリースはいかが?▼▼ 

2009-12-01 | 美しき花飾り・・





こんにちは




今年のお気に入りのクリスマスリース


イエローブラウン×ゴールドの
ゴージャス だけどシックで
最高にモダンな雰囲気を醸し出しています



さて、楽しい12月のスタートですね~



私的にも今月の予定は珍しくゆったりとしたスケジュールで
レッスンは2回ほど、

そして

数多くのクリスマス装飾の撤収、ニューイヤーアレンジへの変更は
当然ですが全て月末であるし・・



のはずが・・・


なんと先月末急な追加のクリスマス装飾の、
しかも広い場所のオファーが!

そして繰り上げのディスプレイが2箇所も
来週前半までの期限付きで入ってきて・・。


真っ青でゴザイマス



映画三昧・・

美術館三昧・・

更にお久しぶりの方々とのランチ三昧・・


ホントに予定は未定であって決定ではゴザイマセンね


またまたテツヤに近い毎日であります




・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *・*・ クリスマスデコ満載... | TOP | *・*・ハイエンドなクリスマ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。