■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

感動の早朝の日本代表選 @ロシアワールドカップ

2018-07-03 | Love スポーツ 







おはようございます




たった今、日本のFIFAワールドカップ2018が
終わりました




アディショナルタイム残り1分




ベルギー 最後はさすがのカウンター攻撃からのシャドリのシュートでした





後半すぐの原口、乾の立て続けのシュートに早朝ながら我が家は大興奮




ベスト8 見えてましたねー





激闘だったからこそ その充実ぶりにいつもより試合時間が短く感じられてあっという間の最後のホイッスルでした




素晴らしかったです





ホントに惜しかったね〜





3時に起きてこんなにいい試合見せてくださってホントに感謝〜〜〜





負けてしまったけどなんだかとっても清々しい






コロンビア戦からのこの2週間 なんて幸せな時間だったでしょう






次が楽しみ〜






 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・* ・*:.。. .。.:*


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーブル美術館展 @国立新美... | TOP | 西日本豪雨災害 心よりお見舞... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。