■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

■■ ■キョーフの締切日■ ■■ 

2009-04-12 | 花・log
こんにちは




金曜日の夜・・
仕事が一段落着いたので
翌日が長男の17歳のバースデーということもあり
カード書いたりいろいろな準備をさぁしなくては
・・・なんて考えていたところに
また急なオファーが入りまして・・


月曜のお昼までに3箇所のデザイン各4~5パターンの画を
花材や花器、資材等の細かいディティールも併せて提出・・


という有難いオファー


この件も小さなアレンジメントではなく
どれもサイズがとても大きくなる作品なので
更に気合が入ります


そんな、
家で一日缶詰状態が避けられないような状況にも拘らず
昨日は久しぶりにほぼ一日子供の学校関連で動いており
ふと気がついたら帰宅は9時過ぎていて・・・

とは言いましても
気心の知れたお母様たちと過ごした半日なので
息抜きといえば息抜きのような状態でございましたが(^0^ゞ


でもでも
「ではまた~(*^▽^//~~」と挨拶の後
電車に乗ったとたん頭はデザイン画のことに覆い尽くされて
あれやこれやと考え込んでおりました


今晩は久々の徹夜モード

だけど・・こんな大人になってからの「徹夜」って
何日響いてしまうのかしら




    ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ「さくら」もおしま... | TOP | ▼▼ グリーンアンスリウム▼▼大... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。