■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

▼ サクラ 満開! 嬉し過ぎる~ ▼

2012-04-07 | ・・プライベート♪



こんにちは


行ってきちゃいましたよ~


大好きな千鳥が淵のサクラを愛でに



7名の大人女子会で市ヶ谷の素敵な美味し過ぎるフレンチ

(→後ほどUP)

でゆっくりお食事をした後、


靖国通りの桜並木を歩きながらまずは靖国神社へ

既に溢れるほどの人・人

標準木の周りは更に多くの人だかりが・・





そしてほぼ歩道が永遠に続く行列状態の様な中

千鳥が淵遊歩道へ

ちょっとだけ早かったかな・・。

9分咲きくらい?


千鳥が淵のホントの素敵なあのうっとりしてしまう満開は

月曜日ぐらいかな~


感動したいから時間つくってまた来てしまいましょうか



それにしても今日は寒すぎるー





  ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*

















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ 桜、来ましたね~ ◎ | TOP | ◎ やはり目黒川のサクラは外... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。