■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

久しぶりの旅行を満喫 @ひらまつホテル&リゾート熱海

2020-10-04 | ・・プライベート♪





こんにちは






とても過ごし易い季節になりました〜✨






以前から是非泊まってみたいと思ってたひらまつ熱海へ行ってきました


チェックインは海が一望の圧巻のラウンジ


濃厚なアランミリアのジュースのウェルカムドリンクでスタート🍹




部屋からの海の景色は唯一無二で プライベート感あふれるテラスもとても広く

贅沢な部屋のしつらえも相まって 特別感たっぷり






ディナーはひらまつオリジナルのシャンパンでスタート〜🥂


地元の食材を生かしたフレンチの8皿のコースを時間を掛けて全て美味しくいただきました


厳選されたチーズもとても楽しみだったけどさすがにお腹いっぱいで断念。





ディナーの後、アントルメのお祝いのオリジナルケーキをメッセージ付きでお部屋に持って来てくださり 

お腹は苦しいけれど 嬉しいサプライズ🥺



朝食もラグジュアリーのオーベルジュらしく大満足のひと時でした🥐







今回は31回目の結婚記念日と旦那さまのバースデーのお祝いも兼ねての記念日旅行として企画




でもひらまつ熱海はコロナのこの時期は11室で満室。だから先月はじめに予約が取れた時はほっとしました





天気にも恵まれ紅葉前の緑の美しさを満喫できて しかもGOTOトラベルの割引きもありで一泊だけれど十分に楽しめました〜☘️





Instagram:







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日アフタヌーンティーを... | TOP | 箱根でモネに再会 @ポーラ美... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。