■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

◎ 今年もオススメ 「ダリア」のアレンジ ◎

2011-09-06 | オススメarrange★




こんにちは


昨年こちらのアレンジを納めたお客さまのお知り合いからご注文を頂きました



我が家でも好評のこの舟形の花器を使ったアレンジ



夏はひまわりなど鮮やかな花のアレンジをしても映えますし


春先には優しいピンク系で仕上げてもサマになります



こういう花器 ひとつ持っていると重宝しますね



ダリアは夏の花ですが秋にも上品な色のダリアが勢揃い






        ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*














  
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼ 秋の「オレンジアレンジ♪... | TOP | 『GUCCI CAFE』  @銀座 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。