■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

☆☆ 巴里っぽいポストカード 和みます  ☆☆

2012-04-19 | ・・プライベート♪


こんにちは



少し肌寒い曇り空の朝ですね。



実は今 安静中です




何ともお恥ずかしい話ですが

「ぎっくり背中」というものに見舞われました

ぎっくり腰!ではなく「ぎっくり背中」



初めて耳にしましたがネットで調べたらたくさんヒットしました




月曜の朝 右の背中が何となく首の寝違いの様な違和感を覚えまして

でもまぁ、痛みはあるもののほぼフツーに過ごしておりました・・



ですが夕飯の時 お釜からご飯をよそおうとしたその時

右の背中がぎくって

言葉では言い表せない

にぶいような激しいような激痛が全身を襲って



これまでぎっくり腰も経験がなかったので

もう青ざめたのなんの

それからはもうひどい有さま

激痛で身動きがとれない

横になるのも その状態を保つのも どうにもこうにも辛い



運動不足のたまもの?なんだろーなー

そして悲しいけど加齢も



今週のお仕事、そして数年ぶりにお会いする友人との約束

多方面にご迷惑をお掛けしてしまいましたm(_ _)m



元気でないといけませんね~




画像は「キャトルセゾン」からのポストカード

癒されてます




         ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・













Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ お届けした春のアレンジ ◇ | TOP | ■ シェ オリビエ  @市ヶ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。