■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

水辺のテラス席でランチ @パレスホテル東京

2018-06-23 | gourmet【グルメ!】






こんにちは





すごく前にママ友のランチ会で利用してから
再訪したいと思ってた




パレスホテル東京の「オールデイダイニング グランドキッチン」へ行ってきました




ランチ会では人数が多かったので
奥のガラス張りの個室を利用したけど




今回はお濠に面した広々としたテラス席の心地よい空間の席を予約




次男の仕事がひと段落したこともあり ゆったりとランチを楽しむことに

雨が降る直前だったから 風もヒンヤリ



お濠には数羽の白鳥が気持ち良さそうに泳いでていい感じのガーデンランチとなりました-☆





 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・* ・*:.。. .。.:*




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り横長バンブートー... | TOP | ルーブル美術館展 @国立新美... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。