■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

◎◎ 花仕事の途中でゴザイマス ◎◎

2010-03-03 | 美しき花飾り・・




こんにちは




あっという間に弥生3月




実は毎年、春に向けてのこの時期の
花装飾の仕事の集中ぶりといったら
目が回るほどでございまして



そして最後の最後に明日は何時までかかるのやら、
という大作が控えていたりして


・・・・・・・・


週末には怒涛の春のアレンジ三昧が終了するので
ゆっくり画像の整理などしつつご報告、致します




画像は・・
今日の花装飾がひと段落した後に見上げた新宿超高層のビル群



暖かな春の陽気の中でなんだかキラキラしてました~




明日もがんばりマス




     ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ダリアがこの季節にもウツ... | TOP | ● お気に入りのアレンジにサ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。