■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

  さぁ!花のお仕事に集中~ !!

2010-09-21 | オススメarrange★


こんにちは



今年の春からそれはそれは数多くの試合応援に足を運んでおりましたが
先週、有終の美を飾り、長男はクラブを引退したので
キャプテン母であるワタクシも
その座を次期キャプテン母に引き継ぐこととなりました


もちろんまだ多方面へお礼の挨拶や、後輩の試合応援・・・・
などなどありますが
重責からは解き放たれました



ここでゆっくり旅にでも・・・なんて

ワタクシにそんなのんびり過ごす時間などあるわけもなく

有難いことに仕事は待ってくれません



今日、さっそくモデルルームに配するアレンジメントのオファーが。



そして今日は自由が丘のエコールで研究科のレッスン受講もありました。



美術館や映画、美味しいランチやスイーツなどで
バランスを保つしかないですね




          ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*













Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!全国制覇   ~第65回... | TOP | ◎ レイトショーへ息子と ◎ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。