■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

祝!全国制覇   ~第65回国民体育大会 水球~

2010-09-18 | Family**



こんにちは




ちょっとプライベート事です。。



このブログでもたびたびお伝えしてきました長男のことです




とても嬉しい最高のご報告です





中学1年から6年間続けてきた集大成の結果として

昨日、なんと国体の水球競技で優勝しました



国体は学校単位ではなく都や県での選抜チームで構成され臨みます


昨年がとても悔しい結果だったからこその・・


そして主将としての大役を仰せつかってのリベンジですが


でもまさか優勝を・・


「全国制覇」を成し遂げてしまうなんて・・・


本当に感動の嵐でございました




終わった瞬間のあの感覚、きっと一生忘れられないでしょう





中学最終学年で見せてくれたミラクルよ再び・・と


心から願った今年初めの願いが本当に叶って


「親バカ」の母的には涙涙の締めくくりでゴザイマス





たくさんの数えきれない方たちの応援や惜しみないご協力に

心から感謝申し上げます


有難うございました




@画像は「ちーばくん」という千葉国体のマスコットキャラで
 千葉県の形をしている癒しキャラです






  ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*

















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  待ち受けはやっぱり美しい... | TOP |   さぁ!花のお仕事に集中~... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。