■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

デコフル的★ 『クレッセントリース∮』  

2009-02-22 | Lesson**


こんにちは


昨日の土曜日、まだ2月の寒さの中
4ヶ月ぶりに目白のデコラシオンドフルールへ-☆


早起きして気合入れてスタートしましたのに
目黒通りの混みようはいったい・・・

「ハルフウエイ」の主題歌や
GReeeeNの曲をダウンロードしておいて良かったー
実感した大渋滞


目黒通りの混み方に比べ山手通りはスムーズで
気持ちもなえずに済みました


さて目白に到着・・・

いつもと変わらぬ優しい佇まいの根本先生に
本当に久しぶりにお目に掛かり・・
最近忙しさだけではなく
いろいろと個人的に抱えちゃっていたりするので
本当に心から癒されました~


花市場でもお花が大好き!と実感しますが
目白のお教室でもやっぱり大好きなんだわー!!と実感



さて私的には待望の新作
「クレッセントデコ」を製作(*^^*)


いかがでしょう。。

なんだかお色がシックな雰囲気に包まれ
いい感じに仕上がりました


4月にはこの作品レッスンいたします!
ご自身でお好きな色系をチョイスも出来ちゃいます


【French-mme】ONEスタイルdecoコースのご案内もご覧くださいませ。。







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【世界らん展日本大賞2009】... | TOP | 下旬は毎月ハードでございます-☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。