■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

晩秋の受付けアレンジお届け @麹町

2022-11-01 | オススメarrange★


こんにちは



今日から11月🍁



少しずつ街の木々も色付きはじめましたね✨



今朝早く日吉駅できちんとした装いの家族を何組も目にしました



そうだった11月1日は私立小学校の受験日📚📝



本当に微笑ましい姿



頑張って👍と関係ないけど祈る気分です♡






さて、毎月お届けのアレンジ



今月は晩秋らしい色合わせで薔薇やカラー
アンスリウム、ガーベラ、秋あじさいなど…
9種類の花で仕上げました💐




お届けのオフィスは上智大学も近くにありますがこれからの紅葉が楽しみです🍁



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年来の友人とCICADAでラン... | TOP | 極上イタリアンでの秋ランチ... »
最新の画像もっと見る