■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

Merry Christmas 2015

2015-12-24 | Weblog






こんにちは





ホワイトクリスマスなんて ほど遠く感じる暖かな今日の東京




朝からミートローフを仕込み

チキンを焼き

美味しいオードブル作りに精を出し

ケーキを子供達と共同作業で仕上げ

シャンパンでスタートの

毎年 家族で過ごすクリスマスイブ




何年前までの話でしょうか



今日からツリーの撤去作業がスタートして


クルマ運転しながらそんなコト思い出してました




子供が中学生になった頃から?は23日が祭日なのでイブではなくその日にホームパーティーをしてるから



24日のそんな昔がなんだか懐かしくなってしまいました



With best wishes for Merry Christmas








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆水球日本代表 おめでとうご... | TOP | ◎◎ 初春のアレンジも続々お届... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。