■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

おしゃれな水切りトレー 届きました〜☆☆

2018-03-21 | ・・プライベート♪





こんにちは




春分の日なのに




まさかの雪
でしたねー



ふと気がついたらお昼過ぎ 外はしっかり積もってました(O_O)




そんな中でも配達してくださり誠に恐縮です




数ヶ月前に友人から教えてもらったこちらのキッチングッズ




やっと、やっと届きました(*'▽'*)





食洗機には入れない コップなどちょっとしたものを伏せるのに バッチリ




サイズも40×25でいい感じの大きさ♪




何よりシンプルで美しくて スッキリしたキッチンには最適(๑˃̵ᴗ˂̵)




お気に入りに囲まれて暮らすのは本当に快適






 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・* ・*:.。. .。.:*









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWoManは気軽なのにこだわり... | TOP | 二子玉川でも春爛漫 @mallorca »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。