■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

*・*・゜アトリエ*・*・゜憧れでゴザイマスー☆ 

2009-08-31 | ・・プライベート♪




こんにちは



台風直撃の8月最後の今日


静かな一日でございました。。



実は忙しさの「夏」ではありましたが
今月、小さいながらも「アトリエ」のようなものを持つコトが出来
時間があればその内装・・

・・いえ、そんな美しい話ではなく
溢れんばかりの・・実際溢れちゃってます(笑)
花材の整理におわれてですね


結局は静かに過ごすはずの一日も
あっという間に過ぎ去るのでゴザイマス



憧れのアトリエは画像のようなところですが・・・


こちらはいつぞや撮影でお邪魔した
       
『広尾HOUSE 』



こんなステキなところが仕事場だったら
最高ですよね~





少しは『広尾HOUSE 』に近づけるよう
明日はIKEAにちょっといって来よ~




・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*























Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりは秋のアレンジを ... | TOP | クラシックな雰囲気も漂うア... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。