モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

ウルトラマン弁当③

2010-01-28 10:32:25 | ママのひとりごと
今週のお弁当もウルトラマンシリーズです
今回はウルトラマンタロウに挑戦

イラストや本を眺めながら作ったのですが、ちょっと大きく作りすぎてしまいました
おかずも無理やり入れちゃいました
お顔の部分には昆布が入っています

「次はメビウスとかがいいな~」とハルキからのリクエスト・・・
難しいキャラは勘弁してね~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (はにわ)
2010-01-28 13:26:18
ウルトラマン弁当がシリーズ化してる!
これは、はるきクンには最高のお弁当だね♪
インパクトがあって、OKだと思うよ~
来週も楽しみにしてるよ♪
返信する
お弁当 (ワンコ)
2010-01-29 12:24:27
すごーい!
comomoさん顔弁の腕上がってますよね~
黄色い眼鏡、目?がいいですね。
返信する
Unknown (ひいらぎ)
2010-01-29 15:17:06
はるきくんはウルトラマンにはまってきてる!?
うちはポケモンかな~。
そうそう、ドーナツメーカー買っちゃったよ~。ジャスコで買ったから2980円だったけど。。。
まだ箱に入ったままだから今度のお休みにでも作ってみよ~。
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2010-02-01 17:13:59
はにわさんへ
なんか、毎週ウルトラマン関係を作らないとブーイングなのよ
次は何を作ろうか考え中・・・怪獣ってのもアリかな~

ワンコさんへ
いい加減、ネタに困っちゃいますよね
怪獣にも手を出そうか考え中です


ひいらぎさんへ
すっかりウルトラマンにハマってるけど、仮面ライダーのアクセルもイイらしい
ドーナツメーカー買ったんだね
もう作ったかな???
返信する

コメントを投稿