モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

壁完成!

2017-11-21 11:18:03 | ママのひとりごと
「早く自分の部屋が欲しい!」と言われ始めてから数年経過

・・・が、子供部屋の2部屋を仕切る壁は無いし、私の荷物がてんこ盛り
さすがに、このままではヤバいでしょ!
ってことで、荷物を減らしつつ、不動産屋さんに壁を作って頂きました

「本棚付きの壁」と「普通の壁」で悩みましたが
工期・値段などなど、色々検討した結果、普通の壁に決定
新しい壁用のクロスは子供達2人に選んで貰いましたよ



壁を作る前はこんな感じでした


1日目:壁を製作



2日目:クロス貼り

 

ボーダーはハルキの部屋
淡いエメラルドグリーン(写真だと分かりにくいけど)はチサの部屋

2人とも最初に選んだクロスは別の物でしたが
色々と悩んで最終的に決めたのが、この2つなのです

念願の自分だけの空間が手に入りテンションの2人
羨ましい限りです

私の荷物が居候させてもらってますが、そのうち片付けますよ・・・


コメントを投稿