モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

2017年☆小学校運動会

2017-05-21 10:42:36 | イベント
昨日は小学校の運動会でした
朝から快晴
・・・って、暑すぎる位でした

ハルキが中学生になった為、小学校はチサのみ・・・
何だか変な気分です
チサは白組
入学以来、負け知らずのチサは5連勝が掛かってます



徒競走は・・・4位
隣を気にしながら走るので、イマイチやる気を感じられません

5年生になったので、運動会のお手伝いもしていましたよ
そして、メインは組体操です

身長が高いチサは、何でも土台
毎日「足が痛い・・・」とへこたれ気味
それでも、一生懸命頑張りましたよ



5年生のピラミッド
初ピラミッドなので、土台が大きく、高さも低めですが、何とか完成しました
6年生のピラミッドは写真を撮り忘れましたが、もう少し高さがありましたよ

そして・・・運命の結果発表



白組優勝
見事、5連勝達成です

暑い中、お疲れさまでした


朝から部活だったハルキ・・・終わり次第、駆け付けると言っていたのですが間に合わず
それどころか、予定通り終わらず帰宅したのは5時半近くでしたよ


コメントを投稿