モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

お友達

2007-05-11 22:08:47 | 我が家のお友達
昨日に引き続き、朝から強風
そんな中、マノンちゃん親子が遊びに来てくれました
久し振りだったのではるきのテンションも朝から
到着時には玄関までお出迎えです


何やら2人で遊んでます


みんなでおやつタイムえびせん頬張ってます

ママ同士大好きな洋裁の話に花が咲きました
色々作りたくなってしまったわ

オッパイの調子が良くないのを心配してくれたマノンちゃんママが
全身マッサージをしてくれました
本職さんだけあってとても気持ち良く楽になりました
いつもどうもありがとうね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (sala-mama)
2007-05-13 22:01:40
ふたりで仲良く遊んでいるね
確かにこの日の風は強かったよね
うちもお外遊び断念したもんなぁ・・・

マッサージいいなぁ
わたしも思いっきりうつ伏せになって、前身くまなくマッサージを受けたいわ
返信する
お返事 (comomo)
2007-05-14 14:22:58
sala-mamaさんへ
妊婦さんだとうつ伏せが出来ないもんね
あー、私もまたマッサージに行きたいわ
返信する

コメントを投稿