モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

週末の出来事

2007-05-14 14:33:11 | 子供のこと
週末はイイお天気でした

土曜日はお昼ご飯を調達して公園へ
イイお天気だったので家族連れが沢山
そんな中、フラダンスの練習をしているおば様達がいましたよ~

  はるきはパパ&ママの靴を履いてご機嫌


日曜日はイオンショッピングセンターへ
母の日だったのでお昼ご飯は外食しちゃいました
パパに300円ショップでケーキ型&布巾&お楽しみ袋を買っていただきました
お楽しみ袋の中身は・・・うーん、まぁ300円だからね
夕食はパパが作ってくれました
ありがとうね


お昼寝前の絵本タイム今日はちさも参加しました
 でもこの後、寝なかったけどね

この日、久々にはるきがトイレでおしっこ出来ました
思わぬプレゼントに幸せな気持ちになりました~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいらぎ)
2007-05-14 17:33:04
いい週末でしたね♪
300円ショップなんて言うのがあるんだ~!?
100円ショップの豪華版!って感じ?
みんな真剣に新幹線の本見てるね~。
うちも最近なかなか寝てくれなくって困ってます。特に夜は私が先に寝てしまうことも!?
オシッコおめでとう♪ とっても嬉しいプレゼントでしたね~。
返信する
よかったね (はにわ)
2007-05-15 00:33:33
家族揃って楽しい時間を過ごせてよかったね。
300円ショップは私も大好き♪
私よりもサーちゃんのほうが大好き♪かも(笑)
お楽しみ袋なんてものがあるんだね。知らなかったわ。

はるきクン、着々とトイレできてるみたいだね。
うちは、ちゃんとできないくせに
「立ちしょん」したがって困ります。トホホ。
返信する
Unknown (あや)
2007-05-15 15:52:31
300円ショップでお楽しみ袋なんて売ってるんだねー。
中身、すごい気になるけど。
パパさん、晩御飯何作ってくれたんだろう。
うちはお好み焼き♪
なんでもいいけど、作ってくれたものって美味しく感じるよねぇ。

はるきくん、トイレでおしっこ!!
ハルなんて・・・。「トイレ行かない。」って言ってまったくオムツ外れる気配なし。
返信する
お返事 (comomo)
2007-05-16 15:21:32
ひいらぎさんへ
そちらには300円ショップはないのかしら
100円ショップよりもイイ品物が揃っている気がするよ~
寝かしつけは私も先にダウンしてることあるのよ
最近ではグッスリ眠ってしまい帰宅したパパに起こされることも・・・

はにわさんへ
100円ショップや300円ショップって飽きないよね
「つい100円だから・・・」なんて言ってると痛い目にあっちゃうわ
タカちゃん立ちしょんとはすごーい

あやさんへ
お楽しみ袋の中身はティーポット、どんぶり、サンダル、マットの4個が入ってましたよ
サンダル&マットは微妙でした

お互いオムツが早く取れるとイイですねぇ
返信する

コメントを投稿