モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

三橋総合公園(さいたま市)

2016-03-08 10:35:20 | おでかけ
週末にさいたま市にある三橋総合公園へ行って来ました

本当は「生越梅林」に行こうか・・・とパパと話していたのですが、子供達は興味なし
でも、どこかお出かけしたいと言うので、パパが調べてくれたのです

アスレチックがあるとは噂で聞いていたけれど、行ったのは初めて
約250台停められる駐車場があるのはありがたいですよね
午後から行きましたが、沢山の車がありました



なかなか本格的なアスレチックで、子供達も楽しそうに遊んでました
ベンチも点在してるので、待ってるのも楽チン
・・・が、曇り空で寒かったけど

帰りがけに、遊歩道?を歩いて見ると、梅の花が咲いてました
ちょっとした広場になってたので、お弁当持参でも良さそうです



春は桜がキレイに咲くみたいだし、夏には水遊び広場もオープンするらしいので
1年を通して楽しめそうです

今度は暖かい日に・・・


コメントを投稿