モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

お土産♪

2007-11-12 23:55:16 | 子供のこと
特別なネタもなかったので、久し振りのになっちゃいました

先日の土曜日~月曜日まで九州へ出張だった我が家のパパさん
可愛い×2子供達にお土産を買ってきてくれました

はるきには飛行機・バス・タラップ車のセット
3つともプルバック機能付きでビューンと走ります
もちろん大喜びだったのは言うまでもありません

ちさには飛行機のぬいぐるみのキーホルダー
紐を引っ張るとブルブル震えますよ

ママには明太子・ラーメン・辛子高菜
全部食べ物じゃん・・・

パパありがとうね~





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (ワンコ)
2007-11-13 12:54:24
お父さんのお土産って楽しみなんですよね~。
なんだか子供の頃のワクワクを思い出してしまいました。
大人になってもラーメン、明太子、辛子高菜と!
これまた嬉しいですね。
返信する
よかったね (ran-ran)
2007-11-13 14:39:13
はるきくんもちさちゃんも、papaの帰りが待ち遠しかったんじゃない
comomoさんへのお土産・・・美味しそう
ラーメンも明太子もいいし辛子高菜食べたいぞぉ~
返信する
Unknown (あや)
2007-11-14 00:29:32
明太子、ラーメン、高菜
全部、おいしそうっ。
パパさん、comomoちゃんと一緒に食べるつもりなんだろうなぁ。
いいなぁ
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2007-11-14 15:30:21
ワンコさんへ
確かに私も楽しみでした
私の分も忘れずに買ってきてくれたパパさんに感謝です


ran-ranさんへ
パパも子供達に会えるのが待ち遠しかったかも
帰宅後ははるきのテンション


あやさんへ
とっても美味しいお土産に私のテンションもしちゃいました
返信する

コメントを投稿