モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

3歳になりました☆

2008-02-02 23:13:57 | 子供のこと
2月2日、ハルキが3歳になりました

ついこの間生まれたばかりと思っていたのに、早いものでもう3年

沢山の言葉を話せるようになり、唄を歌ったり踊ったり、毎日大騒ぎ
チサと一緒に遊んでくれたりご飯を食べさせてくれる優しいお兄ちゃんである反面
威嚇して意地悪お兄ちゃんでもあります
ワガママに怒ってしまいますが、「ママが好きなの」と言われてしまうと、ついニヤけてしまいます

4月からは幼稚園
色々なことを学び、どんな成長を見せてくれるのかな

両親から自転車をプレゼントして頂きました
最初は上手に乗れませんでしたが、練習しているうちに乗れるようになり
本人も嬉しそうに乗り回していました


これからも元気いっぱい、沢山の成長を見せてね


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ran-ran)
2008-02-03 21:45:05
ハルキくん、3歳おめでとう
ホントに月日がたつのは早いね
わたしも、ハルキくんが生まれたのはついこの間のように感じるよ
確かに「ママ好き~」なんて言われたら、顔も緩んじゃうね
も上手カッコイイぞ
これからますます楽しみだね
返信する
おめでとう! (ひいらぎ)
2008-02-04 15:08:31
ちさちゃん1歳3ヶ月&はるきクン3歳おめでと~
ほんと時の経つのは早いわ~
今の時期ってたくさんのことを吸収していくから、成長が楽しみだよね!
うちは最近怒ってばかりだと「ママ嫌いだもん!」って言うようになり、ますます怒りが爆発しちゃうよ。
自転車乗れるようになってすごいね!
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2008-02-06 00:39:47
ran-ranさん
ありがとう
本当に早いよね~
これからの成長も楽しみ


ひいらぎさん
どうもありがとう
本当に子供の成長は早いよね~
うちは怒る前に「ママ怒らないでね」と言われてしまうよ
返信する

コメントを投稿