モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

じゃぶじゃぶ池&アスレチック

2009-07-28 22:14:55 | おでかけ
昨日はお友達のマーくん親子と一緒にじゃぶじゃぶ池のある公園へ行って来ました
風が強く、曇り空で怪しいお天気だったのですが、蒸し暑かったので決行しちゃいました


到着すると持参した水鉄砲を手にじゃぶじゃぶ池に走って行ったハルキ
ちょっと水が少なかったので少々物足りなそうなカンジでしたが・・・


 2人でポーズ

ハルキはお水遊びが大好き
お友達のマーくんはちょっと苦手
一緒に遊んでいてもどことなく絡み合ってない感じが・・・
写真のポーズを取った後は別々に遊び始めた2人
いつものようにハルキ&チサの2人で遊び始めました・・・
1時間弱遊び、少し早めのお昼ご飯を食べたのですが、おにぎりを素早く食べ再び水の中へ遊びに行ったハルキ&チサ
マーくんはそのまま水遊び終了
早々と洋服に着替え、1人で併設されているアスレチックへ行ってしまいました
それを知ったハルキ&チサも水遊びを終わらせアスレチックへ





色々なアスレチックの遊具があるのですが、チサはもちろんハルキにはちょっと高度
1時間もしたら飽きちゃったんです
仕方なく、我が家へ移動し第二ラウンド開始

帰宅後、雨が降り出したので早めに切り上げたのは正解だったけど、何となく不完全燃焼だった気がするのは私だけ
前回はお友達と盛り上がって2時間半以上も一緒に水遊びしていたのになぁ・・・
やっぱりお友達との相性?もあるのかしら

まぁ、子供達はそれなりに楽しめたみたいなのでとしよう


コメントを投稿