モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

期間限定☆ポケモンストア

2013-02-16 22:35:05 | おでかけ
久し振りに三井アウトレットパーク&コストコへ行って来ました

午前中は用事があったので、家を出発したのは午後2時半・・・かなり遅めの行動開始です
でも特に渋滞することもなかったし、駐車場も比較的すぐ停められましたよ

コストコはいつも気になる商品がいっぱいです
でも、買うのは決まった物ばかり

アウトレットは外通路なので、とにかく寒かった
お買い物の予定があったのはパパだったので、私と子供達はフードコートでひと休み
初めてミニドーナツ食べましたが、ふんわりして美味しかったです
子供達はドーナツマシーン?に夢中でしたけど

パパを待つ間、レゴで時間を潰そうとエスカレーターを降りる途中で、ハルキが「ポケモンだ!」と叫びました
見ると、レゴの隣の「期間限定ショップ」がポケモンストアになってるではありませんか
子供達は一目散にお店に駆け込みました

ぬいぐるみやポケモンカード、文房具、お弁当用品、タオル、洋服、お菓子・・・ポケモンの商品がいっぱいです
しかも、一部商品を除いては30~50%オフというから驚きです

入ったら最後・・・買うまでは帰れません

  お買い上げ

ハルキは新しいポケモンカード(プラズマ団パワードデッキ30)
チサはシママドール(ぬいぐるみ)
他には鉛筆、スタンプ、DSカードケース、メモ帳をお買い上げ

ポケモンカードは割引対象外(他は全て30%オフ)
120枚セットが2000円引きで売ってたんだけど、ハルキは「プラズマ団が良い」と譲らず
とは言え、通常割引の他に店頭で貰った10%割引券も合わせて使えたから、かなりお得にお買い物が出来ましたよ

こちらの期間限定ショップは3月3日(日)までとのことなので、気になる方は行ってみてはいかがですか



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コストコ (ワンコ)
2013-02-18 08:48:33
コストコ行ってみたいです~。
奥さんは友達と何度か行ってるみたいで
話だけは聞いているのですが。
うちの息子もそろそろポケモンに
ハマりそうな予感です、、、。
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2013-02-20 21:38:22
ワンコさんへ
コストコはまだ未知の世界なんですね
とっても楽しのですが、ついつい買い過ぎてしまいます・・・

やっぱり、男の子はポケモンに興味が出てくるんですね~
返信する

コメントを投稿