モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

最後の保育参観日

2013-02-15 22:09:13 | 子供のこと
今日はチサの保育参観日でした
早いもので、幼稚園生活最後の保育参観です

お昼ご飯が始まるまでの約2時間でしたが、製作活動メイン
「お雛様」をせっせと作ってましたけど・・・1つの作業をクラス全員が終えるまでに約30分
正直、見てる方も飽きます



相変わらずの恥ずかしがり屋さんなので、みんなの前で何かを発表するのは苦手だけれど、元気よく歌を歌ったり、
お雛様を作る姿を見てたら、本当に成長したな~って感じました

幼稚園生活もあと約1ヵ月・・・来週はマラソン大会、再来週は卒園遠足
何かとイベント目白押しだけど、楽しく元気に過ごしてね


コメントを投稿