モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

lene cafeでランチ

2012-09-14 22:46:20 | おでかけ
今日はママ友達オススメのlene cafeさんへ行って来ました

時々通る道ですが、カフェがあったなんて知りませんでした

   ナチュラル系なお店です

店内の雰囲気もナチュラルで1つ1つの雑貨もカワイイ~

ランチメニューは「ご飯のプレート」と「パンのプレート」の2種類
自家製のお野菜が沢山乗っていて栄養&ボリューム満点です


  ご飯のプレート

私もお野菜作ってるけど、こんな素敵にお料理出来ません

食後にドリンクを頂いた時に「時間があるようでしたら、ゆっくりして行って下さい」と嬉しいひと言も
本当にずーっと居たくなってしまうような素敵な空間でした
1人で来てる人もいたので、ふらりと行っても大丈夫かな

いつものことですが、話が盛り上がってしまい幼稚園のお迎えに少し遅れてしまった私
「どこ行ってたのー」とプンプンのチサでした・・・ゴメンよ


コメントを投稿