モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

ウインク♪

2009-02-26 21:08:50 | 子供のこと
先日出かけたときの出来事なのですが・・・

お昼ご飯を食べにお店に入ると、席の横に大きな鏡
ハルキが鏡を見ながらウインクしたのでビックリしちゃいました
写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、一応出来てるんですよ~
まだ片目だけしか出来ないようですが、本人も嬉しそうです
実は私ウインク出来ないんです
4歳にして早々と母を超えてしまった日でした


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ran-ran)
2009-02-27 15:19:36
ウインク(^_-)出来るんだ~すごいね☆
ちなみにあたしも出来ないよ。顔が歪むんだよね…不自然なウインクだよ。

↓保育参観に行くと、成長を実感するだろうな~
お友達とも元気に楽しく過ごしてるようだね。
返信する
かわいい〓 (Aママ)
2009-03-01 15:03:58
めちゃめちゃキューンとしちゃいました
保育参観もそうですが、子供って知らないうちに成長していて、ビックリですよね
返信する
ウインク (ワンコ)
2009-03-02 09:40:21
(笑)ウインクかわいぃ~
4歳で母親越えですかぁ、すごい。
ウインクすると顔半分がくしゃっと
なっちゃう人いますよね・・・?
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2009-03-06 10:40:11
ran-ranさんへ
親の知らない間に出来るようになってることって結構あるんだよね~
毎日のようにウィンクしてるよ
今ではもうちょっと自然なカンジで出来るようになったかな??


Aママさんへ
本当に子供って知らない間に色々出来るようになっててビックリしちゃいますよね~
毎日、得意げにウィンクして喜んでますよ


ワンコさんへ
そうそう、4歳にして母親超えです
こうやってどんどん抜かされて行っちゃうんでしょうね~
返信する

コメントを投稿