モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

復活しました!

2017-12-05 06:26:36 | 子供のこと
先週1週間、マイコプラズマ肺炎で出席停止中だったハルキくん

金曜日には熱も完全に下がり
咳もピーク時に比べたら、少し落ち着いて来た感じ?
食欲も戻って来たので、病院へ

めでたく、出席停止解除となりました

でも、かなり体力が低下したのか
外出先の階段から転げ落ちてしまいびっくり
ケガしなくて良かった

久々の学校はドキドキ
『おー、久しぶり!治ったの?』
などと、みんなから声を掛けてもらえたみたい

遅れた勉強を取り戻したり
色々とやることは山積みのようですが
元気になって良かった×2


コメントを投稿