EZRAの独り言

ふと、頭に浮かんだ事をとりとめもなく書き記す。
その日に飲んだワイン、食べた料理、出会った人、読んだ本、等々とともに。

ジブシャンはいつも優しい。

2013年07月14日 20時05分16秒 | 赤ワイン
昨日、うちのスタッフと飲み会。最近の彼等の仕事ぶりの評価と今後の活躍を期待しての飲み会。流石に若いだけに気持ちの良い食べ方飲み方、実に頼もしい。その後で2次回、3次回とはしごをして本日少々お疲れ気味。
でも、基本的にワイン好き。今日もしっかりと頂きました。ブルゴーニュ、ジブレイ シャンベルタン。優しい香り、優しい酸味が食事を美味しくしてくれる。嫁さんとゆっくりと食事しながら、いま大学生活が楽しくてたまらない娘の事を話をしました。こんな何気無い時間がとてもいい感じです。
ある人から夢は何ですか?と聞かれたのですが今思いつくのは誰かを幸せに出来るワインをつくりたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルドーの艶 | トップ | 今日の方がいい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿