以前書いたIWGM(池袋西口の母)シリーズの反応が今ごろ起こって来た。
「誰なの?」
「連絡先教えて。」
「本当に当ってるの?」
「見てもらいたいんだけど。」
「つれてって。」
って感じ。
ブログにコメントくれる人もいるし、メールや会ったときに聞かれたりして。
ネットに連絡先情報載せるのがいいのか悪いのかわからないので載せないけれど、
聞かれたらメールで教えることにしている。
読者さん情報では池袋の事務所だけではなく、新宿の路上でも10分3000円でやられてるそうだ。
ただ、10分という時間はあまりに短く、ずばり当てられて唖然としている間に済んでしまい、聞きたいことが十分に聞ける時間ではない様子。
ほんと生年月日しか言わないのになんであそこまでわかるのかがとても不思議。
占いにはテクニックがあると聞く。
実は先日、横浜方面にこれまた当るという先生がいらっしゃるとのことで
行ってみた。
行ったけどおいらは占ってもらわなかったよ。
前回の占いの通りに事を進めてうまくいってると思ってるし、今、逆のことを言われたら混乱しそうなので。
前に池袋に誘ってくれたお友達がいろんな先生に見てもらいたいということで、今回は付き添い&ネタもらいだけ。
友達いわく、池袋の母を100としたら、80点ぐらい。との評価。
あまり詳しく書くと、誰だかわかっちゃうので書かないね。
池袋の母は、過去をずばり当てる。これは占いのテクニックとは思えない。
話すなかから探り出すという感じではなく、一方的に当てられる。
それに対し、今回は探られた感が少しあったとのこと。
なので80点。
やっぱ、池袋の母はすごいねって話ながらかえったんだ。
占い師さんと占われる側の相性というものもあるのかもしれないけどね。
それはそうと、読者さんが、おいらの前回の記事をもとにネットで検索して彼女を見つけたという話を思い出し、まさに今、ネットで私が池袋の母と呼んでる人を検索してみた。
な、な、なんと、「西新宿の母」というのが彼女に付けられたニックネームだった。
そうだったのね。
SWGM(SHINJYUKU WEST GATE MOTHER)にしないといけないのか。
IWGMでいい?>「真如雅子」さん。