Welcome to EXCELLENT

ベンツやBMW等の欧州車の新車・中古車を中心に販売しています。

昨日も懲りずに行ってきました。

2007-06-08 01:37:31 | Weblog
鯛とアジに挑戦を思いきや潮が悪いので断念、来週が良いみたいで乞うご期待!今回は何時ものようにキス狙いがさっぱり、小さいのが10匹位?予定を変更して、神在沖でべラ狙い、べラ2匹と25cmのキスゲットで終了!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事マリーナに帰港。 | トップ | AMG,E50登場です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるま屋ひろ)
2007-06-08 17:23:43
キス不調だったんですか。(泣)
来週の水曜はきっといいですよ~。(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-14 17:42:48
不調です、女木島近辺のキスはもうシーズン終わりかも?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事