HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

書き残したい記事

2013年06月01日 | 書き残したいメモ?
過去のメモを何年かぶりに見てみた。

いやーなかなか恥ずかしい内容ではあるね。拙いわー。でも、今考えても、そうあながち違うことも書いていないし、
私の心の芯のほうは、ブレていないんだな。と感じた。

人間ただの糞袋ってことかな。(違うな。)

最近はツイッターにメモ程度に吐けてしまうことが多く、
あまりメモってないので、ごくごく最近のつぶやきを下記しておこう。


強者と強者に挟まれて、何をしろというのか、その葛藤が仕事とも言える、と解釈せざるを得ないし、そうして逃げないと頭イカれまっせ!・・・・仕事に追われてはならない、利用する他にはない。とまた逃げてみるしかない。ドツボにはまるまで。


他人を気にする性分である限り、幸せは訪れないような気がする。自分のアイデンティティーに盲目的であれば?まぁなかなかそうなるとそれはそれで難しいよね、、


いろんな人にはからずも支えられて今があることを痛感。文句垂れれる身分じゃないな。身の程をしるべし!再認識の一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿