HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

07年10月06日めちゃ×2イケてるッ!秋スペシャル-EXILEオカザイル

2007年10月06日 | テレビの話?
岡村さんの倒れ込みに吹いた。(ツボ




さて、めちゃ×2イケてるッ!秋スペシャル。

もはや11弾となるオファーシリーズ。


私は結構見てるほうで、第一弾のスマップも見たし、素人さんの結婚式も見たし、マラソンも見たし、かなり制覇していると思う。


最近オファーやってないな。

そんなことを思ってたらしっかりやってたみたい。岡村オファー11弾。

今回はどうやらエグザイルのコンサート乱入。

面白そうやねー!そう思ってしっかり見てやった。

やっぱりコンサート乱入は面白いもんね。


個人的にはやはり、スマップコンサート乱入の2回目?だろうか。

中居さんを酔わせて、代打登板的な無理やり乱入で、「どセンター」で踊ったやつ。

とにもかくにもコンサート乱入シリーズではこれが個人的には最高傑作だったと思う。





このテロップあたりさすがめちゃイケだと思ったね~





さらに加えて、エグザイルの歌が空耳によって

「めちゃめちゃイケてます♪」に聞こえるというミラクル。


もしこれがホンマに偶発的なもんだとしたらかなりスゴいミラクルだよね。

めちゃイケの底力というかパワーを感じるわ。

でもやっぱ一応下調べしてからなんやろかね。

だって空耳で聞こえるなんてあまりにも出来すぎだもの。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿