HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

行列のできる法律相談所SP25ものまねバトル秋の新ネタ~松下奈緒さんと相沢真紀さん~

2008年09月28日 | テレビの話?
ほんまに最近、むしろこの時期、あるいは番組改変期というのは、スペシャル番組や最終回が多い。

すると見たい番組ってのも当然増えるから、

そしてスペシャル番組要員として、私の好きなタレントさんなんてのはそういうのに出演する傾向にあるから、

録画と視聴に忙しい。


24時間テレビ-2008- ~アクセス結果は相沢真紀さんと?~で書いたように、

どうもアクセス解析の結果に偏りがあるから、あえてその偏りに乗ってみようと思う。


08年09月22日 日本テレビものまねバトル秋の新ネタチェンピオン決定戦。





正直なところ、あんまりこういう年末っぽいものまね番組は、あんまり好みじゃないからあんまり見ないトコなんやけど、

今回は事前に分かっていたから見てみた。

案外短かったけど、なかなかエエ感じやったね。

しかも福下恵美さんとか結構懐かしくてびっくりしたね。

最近はモノマネを売りにしてはるんだろうか。





あとは09月02日のロンハー。

アラ35の企画で、ロンブー淳さんの好みを発表してたときやね。

これもなかなか記憶に残ってるトコやと面白かったような。

確か前半戦やったね。

かなり好みが細かくて、ねぇよ、とか思ったけど、

案外わかる気もしたりしてね。

割と細かく好きなトコ、嫌いなトコってあるのよね。

でも結局は好き、好かれればそれでいいのだ。


08年09月28日 行列のできる法律相談所SP25

アカン、番組名をメモしてなかった。

から、マジックTVの録画情報を元に番組名を書いてみたけど、

これで合ってんの・・・?


実は行列についてもあんまり見ない。(笑

過去、行列について書いたこともないんじゃないだろうか。

それくらいあんまり見ないね。


時折、放送されてるトーク選?みたいな時にちょろっと見るくらいで、

どうもあんまりね、見てないね。

もともとその法律相談みたいなコーナー、(特にそのVTR)が苦手で見てなかったんやけど、

最近はトークというか、それ以外が主体になってるみたいで、

それなら見てみるのもいいかな。

というか紳助さんの番組ってそもそもあんまり見てないなぁ。





この回は松下奈緒さんと紳助さんのハニカミ企画をやるということで見てみた。

正味本家ハニカミよりは(もう終了したけど)ずいぶん甘めのハニカミやったね。

紳助さんに合わせて、シンプルな感じやったわ。





ただ、やっぱり松下奈緒さんがさわやか過ぎてよかったね。

初めて見かけたのはいつなんやろか。

なんのテレビで見たのかも忘れた・・。

私の中では結構好きな女優さんではあるよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿