HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

火曜日の分の穴埋め記事。最近見つけたサイト。

2006年05月09日 | 興味深げなサイト?
火曜日、水曜日、と書いてないんで、
穴埋めー

最近見つけたサイト!!のコーナー!!

もうかれこれ3ヶ月くらいやってねぇんじゃねぇのかと自問自答の末、
穴埋め記事として今夜復活!!(ワーイ

まずは最近見つけた面白おかしい(?)サイトから。

政府インターネットテレビ
たまたま休日、ネットをうろうろしてましたら発見。

政府の偉い人たちの映像がたんまり流れてます。

今や総裁選とかで少しづつまた国民置いてけぼりで盛り上がりつつある政府のインターネットテレビ。

これは一見の価値あり!!
結構でも興味深い内容のものもちょこちょこありますし。(笑
(普通にさすが国というべきかなかなか高画質+軽い動作で快適に見ることはできます。)

次ー
ダンデカネット

ここはもう何回か載せてる気がしますね。

そうです。
三箇さんのHP。

三箇さんって誰って?

バカヤロウ!アイムフォーリンDNAの。

・・・パークマンサーのッ!!

そうです。あのパークのHP。

パークってダンシング刑事ってタレントだったんです。

でもそのダンシング刑事。活動はもうしておらず、三箇さんは近頃は役者を目指してたんです。
・・・が
ここに来て急にマネージャーもやり始めて、
つまり役者をやりつつ、マネージャー。

今流行りのプレイングマネージャー。(笑。古田?笑。

をね、やっておられたんです。

ダンシング刑事としては活動はしていなかったものの、なんとか続いていたこのダンデカネット。

三箇さんがプレイングマネージャーとなったのを機に、

廃止するそうです・・・。

ちょっと残念。

でも応援していきたいですね。

HP自体はなくなるものの、所属事務所のHPに三箇さんのページはつくられるようですし・・・。

頑張れ頑張れダンシン☆good~!!

ってことで最後になるダンデカネット見納めにつき載せてみました。(笑

・・・あ、このダンシン☆good!!ってキメ台詞結構いいかも・・・goodspeedやしパクってみようかな・・・ダンシン☆goodspeed~!?とかいって(ぁ

KUA`AINA
ち○このオ○日記さんを読んでて、リアルタイムにさっきちょっと行きたいなって思ったのはココ。
食べてーー

ヤフオク詐欺リスト

ヤフオクで詐欺ってるアカウント(?)の情報をたっぷり載せてあります。

ひゃーー
こんなにいるなんて・・。(笑

しかしヤフオクかー
昔使って以来やなー
安いにはとても安いねんけど、やっぱり個人ってのが・・・。って思ってしまう小心者のぐすぴーでした。

押し花をレンジでチンして作る
ちょっと前に押し花とか少しやってみたいって話を書きました。(笑

そんで調べてたらなかなかユニークなやり方が載ってたのでついでに掲載。

フーン
チンしてできるんや・・・。

でも少しはいろいろモノがいりますね。(笑

実はまだ全然押し花やってません。
やるなら今ですよね。
春ですから花もたくさん咲いてるし。

・・・?

いかん

穴埋め記事なのにたっぷり書いてしまった。(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿