さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

田子の月のミルフェ!

2005年03月19日 | たべものや家事のこと
『めっちゃおいしい!田子の月のミルフェ!!』



お彼岸のお墓参りを…と思って祖父のお墓へ行ってきました。
そのついでに母のところへ寄ったら、
先日父にあげたバレンタインデーのチョコのお返しにと
田子の月のミルフェを1本買ってくれましたw

田子の月のミルフェとは
特製のラズベリージャムの入ったクリームをサンドしたミルフィーユを
スポンジで巻いてロールケーキにして、
さらに回りをにクリームと崩したパイでコーティングした贅沢なケーキです。

クリームやらジャムやらたくさん使っていますが
くどすぎず、さらっとぱくっといけちゃいます。

昔から大好き

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (かず)
2005-08-24 11:21:13
イチゴジャムではなく

正格にはラズベリージャムですよ

細かくてすみせん
返信する
ありがとうございます^^ (nob)
2005-08-24 12:15:03
早速直しておきます~^^
返信する
おいしー ()
2006-03-31 17:12:54
最高でした。
返信する
おいしー ()
2006-03-31 17:12:55
最高でした。
返信する
おいしいですよねw (nob)
2006-04-01 00:13:31
☆★☆ kさん ☆★☆

私はよくプレゼントに買ったりもします♪

甘すぎず、でも適度に甘くておいしいですよねw

ちょっと厚めに切って食べるとなんとも贅沢でステキですww
返信する