さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

ここもいいかにゃ~

2007年03月05日 | たべものや家事のこと
台所でお昼ご飯の支度をしていたら、
びわがふらふら~っとやってきました。

何かいいにおいでもしたのかな(笑)

私の調理姿を見ているのかと思ったら
開けっ放しにしておいた日用品の入っている引き出しに侵入。

ごそごそと収まりのいい体勢を探しているようでした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (hirorin)
2007-03-05 15:32:22
引き出しに入ってる、びわちゃん、可愛いですね。猫ちゃんて、なんで、こういうところが、大好きなんでしょうねえ。

うちのももも、押入れやたんすを開ける音が、したら、飛んで着ます。

返信する
タンスマニア (みぅみぅ)
2007-03-05 17:01:02
びわちんもこういうとこ好きですか
なむるも大好きです
特に洗面所のちっちゃい引き出しが大好きです
どう見ても入るのは苦しいだろうと思うのだけど、体を平たくして入っていきます(笑)
返信する
びわちゃんって (きばりん)
2007-03-05 17:42:56
意外と体、小さい?
返信する
タンスマニアw (nob)
2007-03-05 22:40:07
>hirorinさん
ももちゃんもですかw
やっぱり猫って引き出しとか隙間大好きですよね~^^
びわは、絶対入れなそうな隙間でもトライしようとします。
ももちゃんもそんなことしますか?(笑)


>みぅみぅさん
>>どう見ても入るのは苦しいだろうと思うのだけど、体を平たくして入っていきます(笑)
笑ってしまいましたw
でもなむちゃんは細身だからそういうところもいけちゃうんですねw


>きばりんさん
びわは小さく見えますが、そんなにちっちゃくもないです(笑)
どっちだよって感じですが^^;
そんなに大きくはないと思います。
返信する
うわっ!!w (えどはむ)
2007-03-06 16:44:50
かっ…w

かわええ~~~~~~~~~~
びわかわいいよ~~~ぅw

そのケースのまま奪い去って行きたいわww

それにしても何だろwケースの中が気になったのかな???びわ的には、穴があったら入りたくなるのかな???ww
返信する
かわいい! (ゆあり)
2007-03-07 00:55:06
こんばんわ~
びわちゃん、こんなところに入っちゃうんですね~びっくりです!
かわいいですね~なんか頭だけが見えてて、調理用品の一種みたい・・
返信する
にゃんとっ!! (理音)
2007-03-07 17:55:21
びわちゃん可愛すぎだよぉ~
いい感じにおさまってるよ~
癒しのツボに入りました♪

猫ってすごい~
返信する
かわええw (nob)
2007-03-08 08:28:18
>えどちゃん
かわいい? かわいい??(笑)
時々「そこはやめてーーー」という攻防もありますよ^^;
ここは衛生用品入ってないし、まいっかwです。


>ゆありさん
びわは隙間好き、箱好きなので
入れそうなところはタンスでも引き出しでもずんずん進んでいきます。
チョトスくんはそういうことないですか?

>理音さん
可愛いですかw
・狭くて
・暗くて
・あったかくて(日中だったので)
いろんな要素がびわを呼び寄せたみたいですw
返信する